Minority Diary

ようこそ! ここでは洋楽の紹介、主にHR/HMや日記の更新などをしていくブログです。 カテゴリーを見ていただくと分かりやすいです。 コメント常に大歓迎!



サマーランド行ってきた。

タイトル通り昨日友人4人とあのサマーランドに行ってきました。
サマーランドという事で勿論プールです。遊園地もくっついてたっけな

で、サマーランドのプールは初めて行ったという事でまあまあ楽しかったです。

施設にある大体のプールに入ったんですが、もう波のプールが印象に残りすぎてやばいです。

何故印象に残ったか...

それは人の嵐だったから。

もう気持ち悪いくらい人が密集しまくりwww

YouTubeであったんですが、まんまこんな感じでした。つかこれです。

半端ないwwwwwww

改めて見ると凄まじいw

この波が来ると人に足踏まれるは、浮き輪が顔面にクリーンヒットするはで散々。しかも水が在り得ないほど濁ってたというwww

という事で波のプールはとんでもなかったという事です。

いやーそれにしても疲れた。

以上



テーマ:日記 - ジャンル:日記

買ってもうた!

どーも

昨日、出かけたついでに何となくレコードショップに寄ったら・・・

なんと!PANTERAのCDが売ってる!!!!!!!!!!!!!!

という事で即買いしました。

んで買ったのがコレ
31DGWYSB1KL.jpg
俗悪っての



コレ
316RTSA9YKL.jpg
最強-ベスト・オブ・パンテラ

ってやつ。

そんなお金も持ってなかったんで俗悪だけ買おうと思ってたんですが

何かベストの方はDVDもCDと一緒に付いてるという事で買ってしまいました。


んで本来ならここで感想を書きたい所なんですが

今の所まだ何も聴いていないという/(^o^)\

てか何で聴いてないのにコレ書こうとしたのか、自分でも不思議に思ってきた。

まぁ特に書くこともなかったので

報告だけでもということでw


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

PANTERA - Cowboys From Hell

Cowboys From Hell Cowboys From Hell
Pantera (1990/07/17)
East West
この商品の詳細を見る
この曲はアルバムのタイトル曲になってるCowboys From Hell.

いやーもうこの曲最高としか良いようがない。

曲の重さが良い感じだし何と言ってもリフが神すぎる

PANTERAは基本リフがやばいんで他の曲もオススメです。

でも中々売ってないんだよなー

是非再発してほしいところです。

でも既に解散してるし無理だろうか・・・


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

何時の間にか24時間TV終わってた。

昨日、来年入学するかも?な学校のAO入試に行った。

AO入試と言う事で面接だけ(他の学校は知りません)だったんですが

なんいていうか練習殆どしなかったけどけっこう出来たなw

とか言って受からなかったら泣きます


てか高校生活最後の夏休みがあと2週間が切れようとしている。これは非常にやばい

夏休み前はバイトしとこうかなとか意気込んでたけど

NEET生活まっしぐらです\(^o^)/

さて・・・残りの2週間どう過ごそうか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

クライモリ見てみた

21NBWQXQH2L.jpg
これは前々から見たい見たいと思っていた映画でやっと見ることが出来ました。ジャンルはたぶんサバイバルホラー

以下ネタバレを含みます。

物語のあらすじを簡単に説明すると、主人公らが森に迷い込み何だか分からない獣人に襲われるというお話。はい本当に簡単ですね

まぁ個人的な感想を言ってしまうと
良くも悪くもB級映画って感じです。

まず敵が獣人というのがイマイチ、パッとしなかった。
もっと何かグロテスクな生物というか生理的に受け付けない様なのが出現して欲しかったかな
あと敵が多数居るという事・・・。
中には敵が多数居ることで恐さが増すという方もいるんでしょうが
個人的には何かダメでした。
最後に低予算というのが丸見えでした。

期待しすぎたのがいけなかったのか・・・
でもまぁB級にしては良く出来てた方なのかな?

コレはあくまでも個人的な意見なので
amazonのレビューなんか見てみるとけっこう好評だった方もいるみたいですよ。

テーマ:映画紹介 - ジャンル:映画

プロフィール

タケ..

Author:タケ..
職業:学生
性別:♂

カテゴリー

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
本文表示機能付コメント



YouTubeRSS

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
